2010/10/05 プリウスとオートキャンプ|ベッドキット・ラクネル

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

2010年10月5日
ベッドキット・ラクネルを購入したプリウスユーザー様とキャンプをしてきました。談合坂で待ち合わせです。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ


富士周辺のオートキャンプ場でキャンプを行います。
談合坂での様子です。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ


こちらは名水です。水がおいしいです。
少し頂いてキャンプで使用します。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ


給水しました。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ


キャンプ場に入りました。すっかり晴れてました。プリウスと車中泊になります。楽しみですね。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ


プリウスの車内を拝見いたしました。ネットに室内灯を引っ掛けて準備しております。
室内を上手に活用されております。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ


食事を準備にして、ディナーにいたします。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
キャンピングカーのオーニングを使用して、車外で食事をとります。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
すっかり暗くなりまして、静まってまいました。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
落ち着いてアウトドアで飲むワインも格別です。名水で調理した料理と新鮮な空気と共に食事が進みます。
すっかりと夜が進みまして本日は終了です。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
プリウスと車中泊を行いました。
翌朝、とても良い晴天になりました。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
朝食は、屋外で取ります。
木々に囲まれながらの食事です。実にすがすがしいですね。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
プリウス車内では、左の画像のようにベッドスペースを確保しております。
サブマットを使用しておりますので、持込みのマットレスが入ります。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
ベッドキットは、完全フルフラットにしております。装備品は、床下が全てスペースとなります。様々な物を収納できます。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
プリウスは車中泊車に適しているので、ベッドキット組み合わせで快適に眠れましたとのことでした。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
キャンプ場内を散策しました。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
緑が豊かで飽きませんね

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
サイトもこのように区画しておりますので、自然を満喫できます。

 

プリウス用ベッドキット・ラクネルを使用したキャンプ

  
プリウスで、オートキャンプを行いました。
キャンプ場でキャンピング道具等もお借りすることもできますので、お気軽にご利用いただければと思います。